ベストセラーはどう生まれるか−情報過多時代のプロモーション手法− |
|
講師:博報堂 第4計画管理室長/本屋大賞理事 中野 雄一 氏
|
|
※定員につき受付終了致しました。同内容セミナーを5月19日に開催します。
ご参加のおすすめ
デジタル化により過剰なまでに溢れかえるコンテンツ、そしてプロモーション手段としてのメディアの多様化、細分化。嘗てのようにマスメディアに広告を打つだけでは、読者に的確に情報を伝えることはなかなか困難になりつつあります。でも、考え方を変えれば予算をかけずとも、アイディアと手法次第で、話題化させ、結果ベストセラーに繋げていく無数の可能性が拡がっている時代とも言えます。 《主な講演内容》
|